So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

2010-06-19

なかなか早く帰れない日々が続いてます・・・・・・・・・・・






祭りに参加したいな・・・・・・・・・・・







もう親に寝取られた><











CA3F01951.JPG

運動会w [ねこサマ]

昨日は仕事やらいろいろやらで詩音、美音とあそべなかった・・・・・・・・・・・





今日こそはと帰り着けば運動会の真っ最中www





元気があることはいいことだ(笑)






動画を撮ったけど・・・・重くてのせられない・・・・・







取り直しかw












まぁ  夜になればお祭り開催だからいっか^^






遊び疲れて寝てるとこ


DSCN03561.JPG




なかよしだねぇw

食欲すごw [ねこサマ]

むしゃむしゃ・・・・・・・





がつがつ・・・・・・・






がりっ!!







そんな音が聞こえてくるふたりの食事w





PAP_01931.JPG







食事のあとはまったり~^^





CA3F01891.JPG






詩音の表情をアップでとってみました[るんるん]





CA3F01901.JPG

CA3F01911.JPG






そして美音もごろりんw



CA3F01921.JPG

もう寝てるのね・・・・・ [ねこサマ]

仕事がんばってきましたょ^^




帰ってきたらもう寝ていらっしゃる・・・・・・・・




遊びたかったけど仕方ないねw





寝顔もすごく癒される~~www





CA3F01841.JPG






CA3F01861.JPG






CA3F01871.JPG

wとっても仲良しw

今日から我が家の一員ですw [ねこサマ]

CA3F01711.JPG







さてさて。






今日から二匹の子猫がやってきましたw






里親募集のホームページを見ていて一目ぼれ w><w






もともと二匹ほしかったので、男の子と女の子の兄弟でよかった。






仲良しで元気に走り回ってますwww






CA3F01731.JPG







しましまが美音w






クロクマwが詩音w






これからよろしくね~~~~~(>∀<)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。