So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと。。。。。  やっと引越し完了&インターネット開通w [ねこサマ]

いやはや。




前回のブログからネット環境が止まり。





今日やっと開通w





新築はいいですねw





新鮮な感じがとってもすてき^^





この子たちもなじんでくれてる様子w
CA3F02301.JPG



CA3F02321.JPG




CA3F02331.JPG



ちなみに。




新築するということで、猫扉を搭載w




なかなかいい感じにとおってくれてますw

一箇所目

CA3F02381.JPG



2箇所目

CA3F02411.JPG


CA3F02421.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコ牧場819

お引越しお疲れ様でした!!
子猫ちゃん達も新築でいいニャア(=^・^=)
ネコ扉もつけてもらって良いですね~

しばらく見ないウチに、チョット成長しましたね。
オメメがクリクリになった気がします~~
by ネコ牧場819 (2010-07-04 00:38) 

ちゅまん2005

新築。。。いいですね~~w
なんか見ないうちに2匹とも大きくなったね!!
もうw 幸せそうな2匹をみてとっても嬉しく思います(笑)
ありがとうございました☆
by ちゅまん2005 (2010-07-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。