So-net無料ブログ作成
検索選択

食欲すごw [ねこサマ]

むしゃむしゃ・・・・・・・





がつがつ・・・・・・・






がりっ!!







そんな音が聞こえてくるふたりの食事w





PAP_01931.JPG







食事のあとはまったり~^^





CA3F01891.JPG






詩音の表情をアップでとってみました[るんるん]





CA3F01901.JPG

CA3F01911.JPG






そして美音もごろりんw



CA3F01921.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコ牧場819

元気にお食事ですね!
ピンクとブルーのお揃いの食器が可愛いですね。
詩音ちゃんのアップ、オメメキリリで美ネコですニャン(=^・^=)

by ネコ牧場819 (2010-06-17 00:05) 

みつる

美音ちゃんと詩音ちゃん、ずーっと見てました。
というのもうちにもちゅまんさんのおうちから来た「はんぺん」というにゃんこがいるのです。
まだまだ美音ちゃんと詩音ちゃんはお顔ができてないですよねー☆
大きくなったらどんな美猫さんになるのか楽しみです!

ところで、このお名前はもしかして・・・
by みつる (2010-06-17 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。