So-net無料ブログ作成
検索選択

もう寝てるのね・・・・・ [ねこサマ]

仕事がんばってきましたょ^^




帰ってきたらもう寝ていらっしゃる・・・・・・・・




遊びたかったけど仕方ないねw





寝顔もすごく癒される~~www





CA3F01841.JPG






CA3F01861.JPG






CA3F01871.JPG

wとっても仲良しw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちゅまん2005

う・・・嬉しすぎて、メールの返信よりも
こちらにコメントしてしまいました(笑;)
もう、馴染んでますね~ww
安心しました!!
ブログを紹介させていただきますね♪
あ~~~。。もう。。。可愛い。。

by ちゅまん2005 (2010-06-15 01:24) 

ナツねこ

はじめまして!ちゅまんさんのブログ友だちのナツねこと申します。
美音くんも詩音ちゃんも、うちの2にゃんずにソックリなんです。ちゅまんさんのブログでいつもウットリしてました。
これからもブログ楽しみにしていますね!


by ナツねこ (2010-06-15 13:00) 

ネコ牧場819

お仕事お疲れ様です。
起こさないであげて優しいですね。
コロンコロンの無邪気な寝姿・・・疲れも抜けますよね~。
by ネコ牧場819 (2010-06-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。